SSブログ

ゆたんぽくん [デジキャラ大図鑑]

120110yutannpokun.jpg

新生クルC21
記念すべきデジキャラ大図鑑 第1号!!ゆたんぽくん

なんか1発目にふさわしい、いいキャラできないかなぁ、と
スマイレージのラジオ(youtubeに落ちてるヤツ)を聞きながら
考えた結果、とくに浮かばなくて
今、ひざ上に欲しいものを描いただけ。

そんなやっつけで生まれたゆたんぽくんのプロフィール

季節がすぎて、そのまま家の中にしまわれ
次の冬が来て、新しいのを導入されてしまい
忘れ去られて放置されっぱなしにされてしまった
湯たんぽに命が芽生えた。

口から超高温の蒸気を出す、危険な特技を持っている。
蒸気を出すために一度熱湯を体内に取り入れるのだが
毎度「熱っっっっ!!!!!!!!」と叫び、数時間気絶する。

最近は特技は行わない。



なんか傑作大人気キャラクター作れないかなぁ。
ちょっといろいろ、傑作出るまで
数打っていこっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。